05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

いただきま~す!!!

おいしいもの、おいしい場所をご紹介

オススメを投稿!

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

大久ラーメン 鳥栖店 

Posted on 21:58:09

昼からずっとPCしてて気が付いたら夕方!
野球から帰ってきた次男がお腹すいた!と言いだし
でも冷蔵庫には何もなし・・・。
ラーメン、パスタはあるけど・・・まだPCで作りたい書類は山のようにあって。

って事で外食~!
何かないかと台所物色中に見た「うまかっちゃん」に釣られ(?)ラーメン屋へ。

本当は「280円ラーメン膳」に行ったんだけど混んでる。
そこで初めて行きました。


大久ラーメン(鳥栖店)

まず駐車場に止めたら・・・店内の店員さん数人が立ち上がり準備を始めるのが外から見えた。

そう・・・お客さん誰もいませんでした。

入るとすぐに食券を買いテーブルへ。
頼んだのは
・ラーメンセット(ラーメン、ごはん、餃子5個)・・・850円
・炒飯セット(小炒飯、ラーメン)・・・750円
・ごはん・・・140円

これを3人で分けました。

Image150.jpg

ラーメンは硬さを選べます。
いつも子供の麺が伸びそうだな~と思って硬麺にします。

焼豚が3枚、メンマが数切れ入ってました。
麺、スープの味は割りと好きな濃厚とんこつです。
スープも白濁スープで、こってりし過ぎてない感じ。

餃子は小さくってなんとなく物足らず。。。
あ、写真撮るの忘れました。

炒飯は
Image1531[1]
ちょっと濃い味かなぁ。。。

我が家が出るまでに来たお客さんは2組。
店員さんは3人はいて(たぶん裏にまだ居そうでした)、暇そう~~~。

そうそう、一人一枚サービス券もらいました。
Image1521.jpg
10枚でラーメン並一杯無料だそうです。
来店日の翌月末までの期限付き。
使うかなぁ。。。



お店情報]
大久ラーメン 鳥栖店
鳥栖市鳥栖市古賀町538-1
0942-84-8995
11:00~22:00
不定休


メニュー
ラーメン    500円
生卵入りラーメン    600円
焼豚ラーメン    650円
もやしラーメン    550円
ねぎらーめん    350円
味噌ラーメン    600円
醤油ラーメン    500円
生卵入り醤油ラーメン    600円

ラーメンセット (ラーメン、ごはん、餃子5個)    850円
焼飯セット (ラーメン、小焼飯)    750円
高菜焼飯セット (ラーメン、小高菜焼飯)    750円

<単品>
焼豚    400円
餃子7個    350円
ごはん    140円
焼飯    400円
高菜焼飯    400円

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://oshogatu.blog35.fc2.com/tb.php/9-f5380c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

