07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

いただきま~す!!!

おいしいもの、おいしい場所をご紹介

オススメを投稿!

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

華さん食堂 鳥栖店 

Posted on 19:26:16

晩御飯作りたくな~い!って時によく行くお店です。

並んでるおかずから好きな物を取る⇒会計⇒テーブルへ といわゆるセルフのお店です。

家族四人で行っても、だいたい1200円~1500円内には収まります。
もちろん4人分の料金ですよ。

今回我が家が食べたものの一例を・・・。

1.jpgImage1591.jpg
長男・・・唐揚げ126円 冷ややっこ63円 ごはん(ミニ)63円

Image1641.jpgImage1601.jpgImage1611.jpg
次男・・・豚骨ラーメン262円
私・・・ライスカレー210円
二人で・・・肉団子のクリーム煮168円

Image1631.jpgImage1651.jpgImage1661.jpg
旦那・・・スタミナ焼き210円 麻婆豆腐126円 かぼちゃのそぼろ煮126円 ごはん(ミニ)63円

全部で・・・1417円!

冷ややっことか、唐揚げはスーパーで買う事を考えたら割高ではあるけど・・・。

他のおかずもだいたい100円台がほとんどで、たま~に200円台のおかずがあるって感じです。

この店の人気商品である「ちゃんぽん」はかなりボリュームがあって、良く食べる方の私でもお腹いっぱいになります。

男性は「ちゃんぽん&ごはん」という組み合わせで食べてる人を良く見かけます。

近所にあると、と~っても便利なお店です。

他のメニューはこんな感じ
hana.jpg

3月は「あなご丼 350円」も登場するそうです。



お店情報

華さん食堂 鳥栖店
佐賀県鳥栖市蔵上4-115
0942-83-8603
11:00~深夜1:00
無休






△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://oshogatu.blog35.fc2.com/tb.php/49-2bc7da42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

