04 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 06

いただきま~す!!!

おいしいもの、おいしい場所をご紹介

オススメを投稿!

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ごあいさつ 

Posted on 22:42:22

まだまだ未完成のブログです。
徐々に徐々に増やしていってます。

タイトルのみの記事、行ってみたいお店の記事にはまだ何も載せてませんが、もし情報がありましたらコメントしていただけると嬉しいです。

△page top

うまや 

Posted on 23:45:07

昨年12月にオープンした「イオンモール筑紫野

その中のレストラン街にあるうまやに行ってきました。
1511wm_img_w2.jpg


私は「日替わり定食 800円」を注文。

Image0791.jpg

今日の日替わりメニューは「カレイの煮つけ」と「かき揚げ」でした。

Image0801.jpg Image0811.jpg

カレイの煮つけは・・・ちょっと味が濃かったかなぁ。。。
なんていうか、作り置きして味が染みすぎた・・・って感じ。

かき揚げはパリッとカリッとおいしかったです。
天つゆも付いてます。

あとは、ちっちゃな小鉢にひじきの煮もの、そしてお味噌汁、漬物が付いてます。

子供たちは「ハンバーグ定食 880円」

Image0821.jpg

メインのおかず以外は日替わりと一緒。

Image0831.jpg

子供から一口もらって味見してみました。
このハンバーグ、中はうっすら赤身がある位の焼き具合。
でも生っぽくはないですよ。
やわらかくておいしい!ソースは和風でちょっと酸味がある感じなので子供たちにはいまいちのようでしたが。


ここのお店。
ごはんは「白ご飯」か「麦ごはん」か選べます。
そしておかわりOK!

さらに!
テーブルには

Image0841.jpg

朝採れ卵が置いてありまして、置いてある紙に
おひとり様一個に限らせていただきます。ただし、係が見ていなければこそっと もひとつどうぞって・・・。

たまごご飯が大好きな次男はもちろん、みんな卵ご飯にして頂きました。
卵のサイズはS玉くらいでしょうか・・・・。


メニューは他にもいろいろあります。
お店のおすすめは「炭火焼」のお肉のようです。

そして!
お子様ランチ600円があるのですが、なんと小学生未満は600円⇒200円で頂けるようです!
小さなお子様がいらっしゃる方、お得ですよ~!

お店情報

 うまや
 〒818-0042 福岡県筑紫野市立明寺434番地1
 092-401-1245
 10:00~23:00 (ラストオーダー 22:30)
 無休
 


△page top

KlEE BlATT 

Posted on 10:08:06

△page top

